上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMGP1880

起きたらあまりにも天気が良いので、急きょ次回の「ドコノモン100選」の取材を来週の頭から今日に前倒しした。
ターミナル駅に赴き、逆方向の人波に押されながら、急行に乗る。
窓の外を行く色彩。街にはこんなに桜が植わっていたのかと驚くのが、この時期だ。

おかげさまでドコノモン100選の「下関市体育館」は、実務的とは言いがたい内容にもかかわらず、2日連続でケンプラッツ総合アクセスランキングのトップ。コメント数も現在11と、盛り上がっていて面白い。
コメントをどこまで掲載すべきかは難しい問題だろうが、常軌を逸していなければ掲載することには意外と意味があるだろうと思う。個人的には。
例えば99のどうしようもなさの後に1つの至言が生まれるということがあって、すると99は有意義だったということになる。1を待ち望むために現れていたということに歴史的になる ― 本当はそんなことはないのに。
掲示板であっても過去のメディアであっても、働いてしまう機構自体はたいして変わらないのだろう。

今日の取材先は大当たり! 写真は1時間位で終わるかと思ったら、結局3時間も撮っていた。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。