上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一般の仕事納めは終わったが、今からが忘年会・打ち上げという方も意外に多いかもしれない。
藤村龍至さんが自作「BULIDING K」で忘年会。初めちょろちょろだと思っていたら、次々に参加者が増えて、少し顔を出そうと思っていた神保町には行かずじまい。

国道58号@高円寺01 国道58号@高円寺02

さて、本題とは関係ないのだが、高円寺のなかなか華やかな通りに位置する「BULIDING K」。道すがら、おむすび型の標識を確認した。

いや、こんな細い道が国道になっているとは知らなかった。
名ばかりの国道、まさに酷道!
(参考:『酷道をゆく 日本全国の「酷い国道」を走る!! 』「酷道 東日本編」 [DVD]
酔った頭でしばらく思い込んでいたのだが、国道58号は沖縄の道路だった。
隣の飲食店の看板なのだった。公共の標識と紛らわしい・・・しかし、憎めない。
「BULIDING K」のコンテクストである世俗パワーを確認した思い。
Secret

TrackBackURL
→http://kntkyk.blog24.fc2.com/tb.php/169-2bc5cc06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。