上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
五十嵐太郎さん南泰裕さん山田幸司さん松田達さんが中心になって、建築系ラジオという新たなメディアを今年8月からスタートさせている。音声配信を利用した建築系トークだ。

その公開収録が10月20日に神田の南洋堂で行われる。詳細はこちら
18時からは「コンペ」をテーマにした討議。南さんに誘われたので、僕も参加することにした。さきほど松田さんから電話があって、平塚桂さん(ぽむ企画/「日経アーキテクチュア」巻末で著名建築家の落選案をレポートする「未完のプロジェクト」を連載)や大西麻貴さん+百田有希さん(SDレビュー2007鹿島賞受賞/過去の関連記事)もコメンテーターとして来られると聞いた。

音声配信というと、受け取る一手間が意識的なハードルを上げてしまうが、実はiTuneを使っていればダウンロードは簡単。ちょっとした間合いに、建築の情報と刺激が手に入る。耳孔に忍び込んでくる、あのラジオならではの妙なリアル感とともに…。
明日のトークも、どんな風に聞こえるのか楽しみなのだ。
Secret

TrackBackURL
→http://kntkyk.blog24.fc2.com/tb.php/156-76680b01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。