上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南一誠さんの吉田鉄郎論

前記事から、芝浦工業大学つながり。
南一誠先生が「INAX REPORT」No.178に書かれた吉田鉄郎論がwebで読めるようになった。本文はもちろんのこと、詳細なキャプションも含め、全11ページに最新の情報と熱意が盛り込まれている。
http://inaxreport.info/no178/feature1.html

「文中、吉田鉄郎の母を「ゐく」と表記していますが、正しくは「ゑく」様です。お詫びして訂正します」という追記をいただいた。
スポンサーサイト
※2008.4.10追記 「送信所ナイト」当日のYouTube動画を追加しました。2008年4月10日にも関連記事があります。

検見川送信所02

千葉市花見川区にある旧検見川送信所を訪れた。
2007年8月、検見川送信所を知る会が地元有志によって立ち上がり、1979年に閉局して以来、廃墟となった旧検見川送信所の利用・活用を目指している。
昨日(2月23日)は「送信所ナイト」。見学会、復元CGの上映が行われた。
その一環で、検見川送信所の建築史的な位置づけといったようなことを話すことになったのである。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。